Sukesan's Diary

Perl|CML|Ruby on Rails|coffee-scriptとかのこと

【CML】新しく国際基準(IS%)での検査結果 2016/2/23【経過報告】

   

CMLですが、10月からIS値で検査しています。

しばらく、CMLのブログ更新していませんでしたが、経過は順調です
2015/10/6 0.0083%
2015/12/15 0.0080%
でした。

基本的には0.0007%以下を目指していくことになります。
その値を数ヶ月キープすることができたら断薬して30-40%の人が再発しないようです。

後一桁ですね。
まぁ、ちょっとずつ下がってきてはいるので、引続き治療を継続していきたいと思います。

ちなみにこの検査方法は国際基準なので、比較が出来るというのがいいところですね。

 - 病気, 白血病

ad

ad

Message

  関連記事

no image
[CML]グリベック服用後半年経過後の副作用(吐き気、下痢)

早いもので飲みだしてもう半年になる。 半年経つと、たまに飲み忘れそうになるけど、 …

no image
【慢性骨髄性白血病】BCR-ABL mRNAについて【CML】

先日病気発覚後一月半後の定期検診にいってきた。 表題の 「Major BCR-A …

no image
【慢性骨髄性白血病】グリベックで熱がでる副作用【CML】

最近、病気のことばっかりですが、頑張っていきます。 グリベック服用開始して3週間 …

no image
慢性骨髄性白血病【発覚編】

2013年4月の頭ぐらいから具合が悪く咳が止まらなかったので 近くの内科に看ても …

no image
【CML】m-bcr/abl少し増える

前の記事で順調に減ってきて次の検査では規定値(5)を下回れるかなー と予測してた …

no image
グリベック服用後、約三ヶ月後の現状

久しぶりに病気のことでも。 あまりエントリーが無かったことからも分かると思うのだ …

no image
【CML】数値はまた5に戻る。ジェネリックでも問題なさそう 2015/7/24【経過報告】

またまた更新が遅れてしまいました。 ずっと書いてるけど、bcr/ablの数字を5 …

no image
慢性骨髄性白血病【入院編】

で、入院が決まった訳やけど どーも部屋が無いと。 一泊4万円の部屋に入ることにな …

イマチニブ mini
【CML】グリベックからジェネリックに変更【経過報告: 投薬約二年】

慢性骨髄性白血病(CML)発覚が2013/4/8だからおよそ二年経つ。 今日も定 …

no image
[CML]初Amp-CML検査とインフルエンザ予防接種

4月10日に白血病を発症して、治療を開始して約半年 これまでは、血液検査で、白血 …